日建工業株式会社

鏡の販売なら日建工業株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら オンラインショップ

ブログ

BLOG

デザインのアイデアなどをご紹介

鏡に関する情報やトレンド、デザインのアイデア、お客様の成功事例など、幅広いトピックをお届けしています。また、鏡のメンテナンスやインテリアデザインに関するアドバイスもご紹介しており、鏡をより魅力的に活用する方法をご提案しております。鏡に関する様々な情報をご活用いただけるよう配慮しております。

暖かい風がふわりと頬を撫で、柔らかな日差しが暁を忘れさせるようにやさしく包み込んでくれます。私もついつい居眠りをしてしまいそうですそんな春真っ盛りの本日、数日前からやると申し上げていた「在…

私は今年来たばかりで全く存じ上げなかったんですが会社概要をよく見てみるとなんと!弊社が日建工業としてスタートしてからちょうど50年目なんです!これはおめでたい!お祝いしなくちゃ!完全に寝耳…

しとしとと優しい雨が地面を洗い、雨上がりの太陽が春の陽気を誘います。心地よい風が頬を撫でる晴れやかな朝となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?4月も残り2週間となりまして、早い方は今週…

先週まで桃色に咲き誇っていた花もそのほとんどが散り去って、桜の木々も新緑に色づいてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?春の新生活、一人暮らしの方、ご家族でお過ごしの方、暮らし方は様々で…

ごうごうと吹き荒れていた花散らしの雨も日の出の頃には過ぎ去って、朝露に輝く草木も春の訪れを祝うようにゆらゆらと揺らめいています。今日も素敵な一日になりそうですね。さて、春本番!ということで…

4月も半ばを迎えましたが、暖かくなったと思ったらまた寒くなるを繰り返しています。こちらは今日はわりと暖かい気候で過ごしやすいです。皆さんも寒暖差にお体を壊されないようご注意くださいところで先…

4月も半ばに差し掛かろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?満開だった桜も散り始め、今年も葉桜が見頃を迎えようとしていますね。個人的にはこの時期の桜が一番好きです。・業務連絡本日は業…

皆さん、初めまして。この度インターネット広報を任される事になりました、新人のNと申します。これまでもちょいちょいブログの更新をさせていただいております。わざわざこんなところまで読んでいただき…

桜花舞い踊る時節になりました一方でまだまだ肌寒い日々も続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この春から新生活をスタートさせた方も多かろうと存じます。そこで、皆様の新しい門出にピッ…

鏡の装飾は自分の顔を映して飾る額縁のような物。素敵に着飾れば自然と気分も上がってくるはずですそんな素敵な毎日のために弊社がこだわりぬいた装飾の数々をご紹介します商品名ゴールド主張しすぎない…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。